新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【ハプチョン】おしゃれクロワッサンが人気のカフェBANVOO

スポンサーリンク


コロナで引きこもり中なので、フォルダに写真残ってたお店をご紹介。

 

ベーカリーカフェ BANVOO

ハプチョンにある2階建てのおおきいカフェです。f:id:toxic-chia:20200414112953j:image

 

f:id:toxic-chia:20200414112919j:image

 

カフェの建物に日本語で住所が書いてあったけど
ビブイビビてなに?笑
翻訳機にかけて間違って出たのをそのまま書いちゃった感じかな。


f:id:toxic-chia:20200414112934j:image

 

BANVOOの店内、めっちゃおしゃれ!

f:id:toxic-chia:20200414112924j:image

 f:id:toxic-chia:20200414112956j:image

2階建てなので、めっちゃ席が多い!
張り切りすぎてオープンしてすぐで店内ガラ空きだったので
いっぱい写真撮りました笑。

f:id:toxic-chia:20200414112937j:image
f:id:toxic-chia:20200414112927j:image
f:id:toxic-chia:20200414112907j:imagef:id:toxic-chia:20200414112916j:image

 いろんなタイプの席があるので、何回来ても楽しめそう!

 

ベーカリーメニューが充実しています。

入口入ってすぐにショーケースがあり、
ここで注文をするシステムです。


f:id:toxic-chia:20200414112912j:image
f:id:toxic-chia:20200414112941j:image

全部おいしそうで悩んでしまう…
私も友達とめっちゃ悩みました笑。

 

ベーカリーカフェ、というだけあってメニューが充実してます。
このベーカリーはテイクアウトもできるようで、
パンだけ買いにきてるお客さんもいました!

ショーケースの横のおしゃれゾーンで
ドリンクを作ってくれるみたいで、ドリンクはここで受け取ります。

f:id:toxic-chia:20200414112946j:image


私たちが選んだのはこれ!

やだーーーーー
テンションあがる、これ!!!おしゃれ女子感!!!


f:id:toxic-chia:20200414112930j:image
f:id:toxic-chia:20200414112950j:image
f:id:toxic-chia:20200414113000j:image
f:id:toxic-chia:20200414112903j:image

クロワッサンの上はピスタチオクリームがのってます。
中にはいちごジャムが入ってました。
分かりづらいけど、クロワッサンはきれいに切り分けられていました!やさしい~

 

私たちが選んだメニューがそうなんだけど、結構あまあまだったので
飲み物アメリカーノにして正解でした。

BANVOOへの行き方

f:id:toxic-chia:20200414145838p:plain

地下鉄2号線6号線のハプチョン駅、8番出口から徒歩で5分程度です。
結構普通の住宅街のようなところにあります。笑

 

 

 

今はまだ楽しく出歩ける雰囲気ではありませんが、
はやく落ち着いていろいろと遊びにいきたいな~。
あと、いつ日本帰れるかな…。

 

chia

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村