新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

マキシムコーヒーのレトロエディションがまじかわ!

スポンサーリンク


韓国のミックスコーヒー、最近はいろんなキャラとコラボが多かったんですが
(カカオフレンズとかムーミンとか)
今回はレトロエディションが発売されるとのことです!!!


ポスターめっかわだよ!

f:id:toxic-chia:20200409184059j:image

 

モデルはコンヒョジン!
ぴったりの人選だな~

少し前までやっていたドラマ「椿の花咲く頃」も大ヒットでしたね。
めっちゃ楽しく見てたよ。

 

f:id:toxic-chia:20200409184136j:image

今回のこのレトロエディションは、
ホワイトゴールド50本、オリジナル50本、モカゴールドマイルド50本に
保温瓶かマグカップ2つががついて1万5千個の限定販売だそうです!!!

限定とか言われると俄然欲しくなるよね。。。

 

保温瓶は、1990年代に実際にあったもののデザインと似せて作られたようです。
レトロ感がかわいい。


f:id:toxic-chia:20200409184132j:image

 

4月16日からEマート、11번가で買えるそうです。
キャンプ行くときに持っていきたい!ので、これは絶対手に入れたい・・・!!!

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ