新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

マキシム コーヒーのレトロエディション買ってきた~!!!

スポンサーリンク


昨日ブログに書いていた韓国のミックスコーヒー
マキシムのレトロエディション 今日買ってきました~!!!

 

chia-korea.hatenablog.com

 

今日4月16日から発売とのことだったんですが、
昨日15日の時点で、SNSにすでに購入したという人の書き込みが沢山あって…
買えないかもしれない!という恐怖から
近所のマートのオープン時間に合わせて行ってきました笑。

 

マート入ってすぐ1番最初にこのマキシムコーヒー確保して、
ほかの買い物してたんですが
ほんの10分?の間に、全部売り切れてました…!!!
そんなことある!?

レトロエディション手に入れたい人は、見つけたらとりあえずすぐ買った方がいい!

 

f:id:toxic-chia:20200416144020j:image

 

マキシム コーヒー レトロエディションの中身は~

 

大きな箱の中に、
おまけの保温瓶と50本ずつ3種類のミックスコーヒーが入ってます。

こんな風にちょっとずつ入ってるの嬉しい。

 

f:id:toxic-chia:20200416144035j:image

あ、意外と英語表示なんだ!と思っていたら
裏面はハングルで書いてありました。
なんだろこのフォントとかもかわいく見えてくる…。


f:id:toxic-chia:20200416144031j:image

 

中身もレトロスタイルでハングルでかいてありました。

f:id:toxic-chia:20200416222209j:image

 

 

おまけの保温瓶やっぱりかわいいよ~


f:id:toxic-chia:20200416144024j:image

プラスチックなので ちゃっちい感じはありますが かわいいよ!
中はちゃんと保温瓶になってます。


f:id:toxic-chia:20200416144027j:image

蓋がコップみたいになってるこのタイプの水筒 すっごい久しぶりに見た!!!
かわいいけど、使うの勿体ない気もするなー
どうしよう。2セット買えばよかった。。



 

 


【LIVE】Creepy Nuts / 助演男優賞

 

Creepy Nutsのオールナイトニッポンの「俺 春に告ろっかなー」のくだりが好きすぎて
毎日ポッドキャスト聞いてる…。

 

 

chia 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ