新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【明洞】ふわふわスフレパンケーキ PAULIN PANCAKE

スポンサーリンク


明洞でパンケーキ食べました;)

 

数か月前、晩御飯の後に行こうとしたんだけど
その時はもう閉店時間で行けなかったので、リベンジです。

 

PAULIN PANCAKE

f:id:toxic-chia:20200702122025p:plain

外観撮り忘れたので、ネイバー地図から画像持ってきました。

 

メニューはこんな感じ。
もうここに来たからには、パンケーキを食べなきゃなんだな!
まあお店の名前にパンケーキ入ってるしね。

f:id:toxic-chia:20200702122039p:plain

 

 

 

どれが人気か分かんなかったけど、
今回は、アールグレイのものを頼みました。
全部おいしそうだよね…。

 

f:id:toxic-chia:20200702102422j:plain

よい~見た目がよい~!!!

 

ふわふわスフレのパンケーキに
アールグレイソースがたっぷりです。サイドにはグラノーラも。


f:id:toxic-chia:20200702102415j:image


本当に軽い食感なので、本気出したら秒で食べれそうでした笑。
アールグレイのソースもおいしかった!
パンケーキは出てくるまでに20分くらいかかるので、急いでる人には不向き。

 

f:id:toxic-chia:20200702102430j:image

 

 

 

 PAULIN PANCAKEへのアクセス

f:id:toxic-chia:20200702122031p:plain

地下鉄4号線の明洞駅8番出口でて、すぐのところです。
オリーブヤングの2階なので場所わかりやすい。

駅チカで場所もめっちゃいいんですが、
意外と穴場な感じで、パラパラとお客さんがくる感じなのがよかった。
ゆっくりできる雰囲気です。

 

 

 chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ