新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私もフェスに行きたい。

なんか最近フェスと称するもの、めっちゃ増えてないですか?規模やら場所やらは色々にしても毎週やってない?フェス。 楽しいけど、そんないつもやってるとなんだか特別感がなくてまじ仕事腹立つけど、フェスあるしがんばろ!みたいになれなくないか。 ライ…

ママレード・ボーイが実写映画化だってね…

漫画「ママレード・ボーイ」の実写映画化するらしい。news.yahoo.co.jp この件について、友達何人かと連絡するくらい私たちドンピシャ世代にとっては、大問題だぞ実写化。 まじで誰得。 まだ主人公しかキャストが発表されていないみたいだけど まあそもそも…

飲みたくなる風邪薬

なんか無駄にポップなパッケージの風邪薬。 ちょっとレトロな感じとか Market Oのパッケージみたい笑。似てない? ひさびさにブラウニーが食べたい。 chia にほんブログ村

うれしい宅配が届きました。

嬉しい宅配が届いた。 中身はこれ。 システマのスポンジフロス。 歯磨きの最後に使うやつです。いつもストックを2,3個しておくんですが、ちょうど使い切って次のストック買わなくては…!となっていたら、キムさんがもういちいち面倒くさいから(多分おろ…

ミュージカル「레베카」を観てきました

ミュージカル「レベッカ」を観てきました。 韓国で人気のある作品らしいです。キムさんが会社の関係でチケット貰ってきました。嬉しい。 韓国のミュージカルの会場に行くと、インターネットなどでチケットを事前予約した人がチケットを引き換えるカウンター…

チャンポンパプはもう食べない。

暑すぎて料理したくないので、近所の中華料理をペダルしたよ。 ジャジャンパプにする~て言ったのに、キムさん間違えてチャンポンパプ頼んだの...自分のチャンピオンに引っ張られたらしい。悲しい、けどこの悲しみの先にはきっと明るい未来が待っていると信…

ここにきて、私、カンダニエルがすき。

韓国のアイドルオーディション番組、 PRODUCE101 season2の生き残り(と表現していいのか?) 1位~11位のメンバーで結成されたWanna Oneついに来週デビューですね~Wanna One Go Wanna One - 1st MINI ALBUM '1X1(TO BE ONE)' M/V TEASER 170803 EP.3 …