新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キリンビール名古屋工場の見学に行ってきました

キリンビール名古屋工場の見学に行ってきました。 www.kirin.co.jp 前、アサヒビールの工場見学行って、楽しかったんだよね、なので今回はキリンビールに行ってきました笑。 chia-korea.hatenablog.com シャトルバスありがたい。 JR名古屋駅から、1駅の枇杷…

HARBS栄本店で大満足のパスタランチ~

今月ちょこっとだけ実家に帰ってました。今回は仲良しのヨンヘオンニも一緒に帰省です。 オンニが行きたい、行きたいと言っていた HARBS 栄本店 に行ってきたよ すぐ近くにテレビ塔もあります。ランチしてテレビ塔~オアシス21にあそびにいくっていう流れ…

コヤン市のショッピングモールでアイドルに遭遇したよ

先週?コヤン市のスターフィールドというショッピングモールに行ったとき、正面入口近くの駐車場に行くあたりから、バズーカのようなカメラを持ってる人達がうじゃうじゃいて…。きっとなんかの撮影をやってる!と近づいてみたら 新人ガールズグループのサイ…

はじめて、そしてきっと最後の盆山駅。

だいぶ前に遊びにいった話だけど…。 chia-korea.hatenablog.com 刑務所セット場で遊んだ後は、少しおなかも空いたし、と盆山駅のほうに行ってみました。 きっともう二度と行くこともなさそうなので、記念に写真を撮っておいた。 駅の付近を適当にフラフラし…

ブログさぼり気味

最近 地味に仕事が忙しい時期なので ブログサボり気味です。まあ特になんかブログに書くほどでもない生活をしてるっていうのもあるけど← 祝日ですが、私は今日もちょっとだけ出勤~キムさんもミーティングで出かけちゃったので、家帰ってマリオカートでもや…