新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

韓国で回転寿司 がってん寿司

スポンサーリンク


お昼のランチでがってん寿司に行ってきました。

 

韓国にも日本の回転寿司のスシローやかっぱ寿司など何件かあるのですが

個人的にがってん寿司が一番美味しいと思っている。

 

こちらがランチメニュー

f:id:toxic-chia:20160104143505j:image

久しぶりに行ったら、メニューが若干変わってました。

前はレディースセットかなんかで天ぷらついてるセットがあったんです…

揚げ物だいすきな私としては、それがアツかったのに。。。

 

 

 頼んだらとりあえずお味噌汁とサラダがでてきました。

f:id:toxic-chia:20160104143458j:image

 韓国にいるとなんだか野菜不足感が否めないので

こういうところでここぞとばかりに野菜を摂取する笑。

 

納得セット 10,800ウォン

f:id:toxic-chia:20160104143449j:image

韓国でお寿司ってなるといつもとびっこくっついてくる…。

 

ラスボスのうどん登場

f:id:toxic-chia:20160104143436j:image

すっかり忘れた頃に、これまたランチセットのうどんが運ばれてきました。

 

結局うどんは完食できず。

この値段でこれだけでてくるなら本当に納得だね。さすががってん寿司。

 

 

なんかご丁寧にひらがな書いてあった。

f:id:toxic-chia:20160104143431j:image

 

がってん寿司はソウルでは私が知ってるところでは新沙と鍾路にあります。

あとこの間明洞で工事してたのがそろそろ出来上がってるんじゃないかな…。

 

韓国料理美味しいけど、やっぱりたまには日本食食べたくなるので

在韓日本人としては、日本のチェーン店があるのは嬉しいですね。

 




chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村