新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

ついに漢江が凍った

スポンサーリンク


日本も寒波で大変みたいですが、韓国もめっちゃ寒いです。

 

ついに漢江が凍ったみたいです。
例年より8日、去年より18日遅いようですが、寒さはだいぶキテます。

 

f:id:toxic-chia:20160123190105j:plain

 

 

最近は携帯のムンチャで緊急災難情報が送られてきます。
これ気づいたら来るようになってたけど、なんか登録とかしたのかな。勝手にもうすべての番号に送られるようになってるのかな。

 

f:id:toxic-chia:20160123185926j:image

1月23日ソウル地域寒波警報だそうです。

ちなみに今のソウルは昨日より7度低く、マイナス12度。体感はマイナス19度らしいです。
明日はマイナス17度らしいけど、そうしたらもう体感どうなるんや。
暖冬どこいったんだて。

 

 

これから友達の家でサムギョプサルパーティーしてきます。

 

 chia

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村