新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

韓国でさぼてんのとんかつ

スポンサーリンク


この間、急にとんかつが食べたい!となって携帯で調べて
近くにあったSABOTENに行って来ました。韓国ではローマ字表記です。

 

ちょうど通り道だったので、ヨイドの店舗に行ってきました。
私たちが行ったのが17時前頃のすごく中途半端な時間で、しかもヨイドはオフィス街なのもあって、店内ガラッガラでした。
店員さんもみんなまだくつろぎムードだったので申し訳なかった。

f:id:toxic-chia:20160130231052j:image

今のおすすめはスノーチーズカツだそうです。

ただでさえ揚げてんのにこんなにチーズぶっかけたくないよ。

f:id:toxic-chia:20160130231102j:image

 

한입맥주(一口ビール)なるものがあった。

f:id:toxic-chia:20160130231050j:image

バレずに軽くお昼にもイケるよ!みたいな感じだけど、むしろ一口飲んじゃったらもっと飲みたくなるんやなかろうか。

 

 

 長年日本でさぼてん行ってないのでわかんないけど、これは日本も韓国も一緒ぽい。

f:id:toxic-chia:20160130231046j:image
f:id:toxic-chia:20160130231056j:image

レジで上のソースは販売もしてました。一つ6000ウォンだったかな。

 

 

 

SABOTEN定食を頼みました。

f:id:toxic-chia:20160130231044j:image

カツ2種類とエビフライのセットです。


昔はがっつりカツ!!!!ていうのが食べたかったけど、今はちょっとずつ食べれるの嬉しい。

食べたらもう当分トンカツはいいや…てなるけどまた1ヶ月くらいしたら食べたくなるあれってなんなんだろうね。

 

でもどっちかっていうと和幸派。

 

 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村