新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

おやすみなさい

スポンサーリンク


月末月初はなんだかんだ忙しいですね。
ほぼフリーランスのような仕事ですが、たまに忙しいと
私、今働いている!とちょっと楽しくなる。

でもやっぱりいつも思うけど、私は自分でいろいろと生み出す力がないので
果てしないエクセル入力とか、そういう事務的な地味な作業の職が向いているんだと思う。

ヴィレヴァンで働いていた時も、ちっこいフィギュア100個の検品値付けとかが大好きでした。
あの無心になる感じがすき。

 

明日も忙しくなりそうなので、もう寝ます。

 

 

また新曲でるのね。

 


クリープハイプ - 「破花」MUSIC VIDEO

 

カオナシさんの雰囲気っていいよね。

 

chia