新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

ウッディががんばってた

スポンサーリンク


前の車のトランクからなんかはみでてるなーと思って近づいたら

 

え…!ウッディ…!!!!

f:id:toxic-chia:20160310190901j:image

ウッディが頑張ってる!!!

なにこの遊び心!!!

てかどうやって固定してるんだろう!!!! 

とりあえずかわいい!!!!

 

 

大学生の時、携帯の着信音「君はともだち」にしてました。

トイストーリー 君はともだち

 

韓国でもアナと雪の女王は大人気でしたが、あんまりディズニーのグッズとか見ないのでテンションあがりました。
キムさんにディズニーの話しても全然通じません。男の人はそんなもんなのかなあ。

 

ディズニーでは美女と野獣がいちばんすき。

 


ベル (美女と野獣)

 

 

一時期、キムさんと朝
ボンジュール~おはよう~♪ていうの流行った笑。

 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村