新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

仁川国際空港のHUBラウンジ

スポンサーリンク



実は(別に隠してたわけでもないけど笑)先週末からちょっとの間日本に行ってました。

仁川名古屋便のチェジュ航空だったので、機内食もないしってことで
ハブラウンジに行ってきました。
 
ハブラウンジは私のロッテの免税品受け取り場所のちょうど横だったので、あんまり移動しなくて良くてありがたかったー。
仁川て広いよね。疲れちゃうよ。
 
f:id:toxic-chia:20160313130711j:image
f:id:toxic-chia:20160313130714j:image
 
朝早かったので軽めに。

f:id:toxic-chia:20160313130709j:image
 
キムさん朝から辛ラーメンとビールて笑。
浮腫む気満々だね!

f:id:toxic-chia:20160313130706j:image
 
机に札を置いておくとオムレツをサービングしてくれるサービスもありました。
せっかくだから頼んでみた。

f:id:toxic-chia:20160313131323j:image
ベーコンも入ってておいしかったです。
 
ジンジャーエールすきなので嬉しい。
あんまり見かけないんだよね、韓国で。ここぞとばかりに飲みました笑。

f:id:toxic-chia:20160313130704j:image
 
前来た時はマッサージチェアがあったのに撤去されてたらしく、キムさんが残念がっていました。マッサージチェアいいなー。
 
免税店は事前にネットで買っちゃうタイプなので、いつも時間持て余してたんですが、ラウンジは便利なもんですね。
はじめて行ったのでおおーとなりました笑。
 
今までは金浦空港利用だったので、あんまり使うところもなかったけれど、仁川だと
カードでいろいろ特典受けれるところが多くて嬉しい~~。
 
 
 
chia

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村