新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

結婚式に行って来ました。

スポンサーリンク


今回の帰国の理由は、結婚式でした。

f:id:toxic-chia:20160318132118j:image

姉の結婚式です。
色白で小柄な姉なので、白無垢似合ってました。
おめでとう。


キムさんがハンディカムでビデオ撮ってたんだけど、
姉の頭の部分にプチプチが入っているっていうことを母に必死に説明してる私が
ばっちりおさめられていて笑った。

 

私もせっかくなので、留袖です。
結婚式前日まで帰れなかったので、予め母が選んでおいてくれました。グッチョイス。

f:id:toxic-chia:20160318132116j:image

キムさんも日本の結婚式、初だったので楽しかったみたいです。
やっぱり外人だからか笑、
ビデオも日本人だったらわざわざ撮らないようなシーンとかあって、
でもこのほうが逆に思い出になりそうだねーとみんなで見てました。

 

 

結婚式のあと、せっかくなので家族でホテルに泊まってきました。
オーシャンビューよ!!(どうしても東京03のコントが頭をよぎる)

f:id:toxic-chia:20160318132115j:image

お天気いいー潮干狩り来たい。

f:id:toxic-chia:20160318132119j:image

 

ちょっとした旅行気分も味わえたし、楽しかったな。

 

お姉ちゃん、末永くお幸せに!!
これからもよろしく。

 

 

chia 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村