新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

コンビニでスヌーピーウユ

スポンサーリンク


ふらっとコンビニに寄ったら、スヌーピーのドリンクが!

f:id:toxic-chia:20160331175730j:image

ちっさいサイズももありました。

f:id:toxic-chia:20160331175728j:image

普段あんまコンビニ行かないから、知らなかっただけだと思われる。
スヌーピーの映画公開されたあたりからもしかしたらあったのかな?

韓国の飲み物、甘ったるいの多いので冒険はしないようにしています。
右側にみえるドラえもんのドリンク、チョコエモンも苦手。
人気のバナナウユも甘くて苦手…。

 

だから結局違うの買う 笑。

f:id:toxic-chia:20160331175727j:image

甘すぎるのは嫌だけど、ちょっと甘いの欲してたので(わがまま)
カワのカラメルリッチエスプレッソにしてみました。イベントで1500ウォン。

 

 最近このCMみないね。너와 나와 카와~~


남양유업 카와 CF 60s TRACK 03 랩몬스터

 

 暖かいのでナマ足。

f:id:toxic-chia:20160331175732j:image

最近のソウルはだんだんと暖かくなってきました。
テンションあがって生足だしてみた。膝が歳とってきたからそろそろ膝上丈はきついかもしれない。かなしい。

 

靴下はこの間の帰国にあわせて通販で注文しておいたSOUSOUの風神雷神です。

 

www.sousou.co.jp


両足に風神様と雷神様従えてるので、なんとなく強気になれた今日でした。
罰当たりかしら…。

 

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村