新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

OUTBACK STEAK HOUSEに行って来ました

スポンサーリンク


ひさびさにOUTBACKにいってきました。

アウトバックステーキは韓国ではファミレス?なのかな。

とりあえずでてくるパン。これだいすき。いつもおかわりしちゃうよ。
なんかナイフぶっ刺されててちょっとこわいわ。

f:id:toxic-chia:20160405171143j:image

 

3人で行ったので3品頼みました。
チキンテンダーサラダと
f:id:toxic-chia:20160405171136j:image

 

リブステーキ。(付け合せはポテトからまるごとじゃがいもに変更してみました)

f:id:toxic-chia:20160405171134j:image

 

海老とマッシュルームのパスタ。
f:id:toxic-chia:20160405171142j:image

結構味付けが強めだからか、ちょっと食べただけでお腹いっぱいになっちゃうね。
今度はトマトベースのパスタにしようかな…。
結局全部は食べきれなかったので、残った分は包んでもらいました。

 

 食後のコーヒーもあるよ。


f:id:toxic-chia:20160405171138j:image

アウトバック行くと、食後にアメリカーノかお茶のサービスがあります。
濃ゆい味付け食べた後、コーヒー飲みたくなるからありがたい。
いつも店内で飲んでたんですが、閉店間近で早く帰って欲しかったのか笑、
テイクアウト用で準備しますね~と。
こんなのあったのか!

 

パンくれます。地味にうれしい。

f:id:toxic-chia:20160405171140j:image

アウトバックいつもパンおみやげでくれるから嬉しい笑。
毎回アウトバック行った次の日はこのパン朝ごはんにしてます。
どうやらこれ単品でも売ってるみたいです。

 

クレジットカードの特典で食事券もらうからアウトバック行くんですが笑、
結構どこのクレジットカードでも割引きくので韓国の人もよく利用するっぽいです。

そこそこお値段するので、もっと気軽にいける日本のファミレスみたいなところあるといいんだけどなー。

 

chia

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村