新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

にんにくだらけのイタリアン Mad for Garlic

スポンサーリンク


少し前にMad for Gaelicに行って来ました。
すべてのメニューにこれでもかってくらいにんにくが使われてるお店です笑。

 f:id:toxic-chia:20160427231320j:image

 

結構いつもそんなにお客さんいなくてゆっくりできるイメージだったのですが
なんか混んでる!!!!

どうやらちょうどその日、イベントだったみたいです。

 f:id:toxic-chia:20160427231317j:image

だいぶお得!!!
ということでもちろんここから2種類頼んでみました。

 f:id:toxic-chia:20160427231322j:image

 f:id:toxic-chia:20160427231325j:image

 

他にはゴルゴンゾーラピザとアラビアータを頼みました。

f:id:toxic-chia:20160427231314j:image

アラビアータ、結構辛めだけどおいしい!

 

なんかすごくたくさん頼んじゃったんじゃない~?
まあ残したら包んでもらえばいいしね~なんて言ってたんですが、
普通に全部間食しました。てへ。


にんにく使ってる!てわりにはそんなににんにく臭がしない気がします。
韓国料理もいいけど、たまにはこんな外食もいいね。

 

 

さて、月曜日がんばりましょう~

 

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村