新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

innisfreeのDIYクッションファンデ

スポンサーリンク


innisfreeのマイクッションがかわいい!

f:id:toxic-chia:20160503140142j:plain

innisfreeから新しく「マイクッション」というDIY製品が発売されました~~。

12種類のファンデと100種類のケースから自分のすきなものを組み合わせて
自分だけのクッションファンデがつくれる!というもの。

パフも2種類あるみたいです。

 

ケースはこんな感じ!

f:id:toxic-chia:20160503140154p:plain

f:id:toxic-chia:20160503140200p:plain

f:id:toxic-chia:20160503140204p:plain

カラー別にだいたい8~9種類ずつケースがでてるみたいです。

もっとケース見たい場合は、下のinnisfreeの公式サイトから見れます:)

www.innisfree.co.kr

 

カロスキルにPOPUP STOREができたってさ

ここには、マイクッションATMがあるらしい…!

f:id:toxic-chia:20160504120916p:plain


タッチパネルで選んでマイクッションが作れるんだって。楽しそう!

f:id:toxic-chia:20160504120909p:plain

ポップアップ期間にこのATM利用でマイクッションを作ると、プレゼントも貰えるみたいです。

 

場所はこちら。

f:id:toxic-chia:20160504120926p:plain

カロスキル沿いなので、わかりやすい場所ですね。

 

だから少し前まで、クッションファンデ50%OFFしてたんだな…
まんまと引っかかって買ってしまったじゃないか…
まだ今使ってるIOPEも残ってるし、ケースだけ買うってのもありかな。

普通の店舗ではやっぱりケースも全種類揃ってないとのことなので、
絶対にほしいケースがある!っていう方は、カロスキルに行くのが一番よいのかも。

 

 

 


Flipper's Guitar - Camera! Camera! Camera!

 

定期的に見てしまうMV。
ああかわいい。ああいい曲。

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村