新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

ピンクがかわいい♡ホンデのVANT36.5 CAFE MENON

スポンサーリンク


ピンクの外観がかわいいよ!女子がすきそうだよ!!!

f:id:toxic-chia:20160517200231j:image

弘益大学の正門から徒歩2、3分のところにあります。
1階はカフェ、2階はVANT36.5のショールームになってます。
VANT経営のカフェなのかな。

 

入り口の黒板は中国語での案内が書いてありました。
ここにも中国人が多いのか。

 

f:id:toxic-chia:20160517200228j:image

 

注文はカウンターです。

f:id:toxic-chia:20160517200209j:image

ピンクの店内に似合わず、店員さんは男性2人でした。
友達がお会計の時に、カードと間違えて日本の自分の免許証渡してて、
店員さんが笑いこらえてたのがめっちゃ面白かった。

メニューは韓国語表記でした。
別に外国人用メニューとかあるのかは謎。

 

 

カウンター横にはデザートが。

f:id:toxic-chia:20160517200219j:image

だいたいケーキは5000ウォン~でした。
マカロンクッキーとかもあったよ。


f:id:toxic-chia:20160517200550j:image

1人ドリンクとケーキで1万ウォンくらい。
この前に食べたランチよりちょっと高いかな…。
これ韓国あるあるですよね。

 

いちごのマスカルポーネもブルーベリーのロールもおいしかった。

f:id:toxic-chia:20160517200202j:image

食べてからは2階のVANTのショップを見に。

f:id:toxic-chia:20160517201733j:imagef:id:toxic-chia:20160517200215j:image

VANTは新沙のショップしか行ったことないんですが、
新沙は結構入りにくい雰囲気だったので(私が行った時だけかもしれないけど)
こっちのほうが明るい感じでいいな。

 

こちらはお店の 裏側?ていうの?
写真撮り忘れたけど、ひろーいテラス席になってます。なんか表より広い気がする。

f:id:toxic-chia:20160517200212j:imagef:id:toxic-chia:20160517200204j:image

 

いっぱい写真撮って遊んで、さて帰ろうかというときの写真が
めちゃイキがってる人みたいでわらける。偶然の産物。

f:id:toxic-chia:20160517200217j:image

 

アクセス

f:id:toxic-chia:20160517200225j:image

 

弘益大学の正門の方に行ってから、行くとわかりやすいと思います。

 

f:id:toxic-chia:20160517200207j:image

CAFEの後は、ホンデをフラフラしながら帰ったんだけど、
ホンデの駐車場通り、道がきれいになっていた!!!のは良いんだけど、
まだしっかり固まってないのか、足の裏ネチャネチャしたよ。やめてー。

 

 

今日は日差しも強くて半袖で充分でした。夏がきたなー。

 


Coming Century 「夏のかけら」

 

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村