新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

利川のインパクト大!の絶品海鮮チャンポン鍋

スポンサーリンク


利川(イチョン)では、利川に住んでるイモおすすめのチャンポン鍋のお店に行って来ました。

숲속의 짬뽕나라というお店の海鮮チャンポン鍋 2人前28000ウォン

f:id:toxic-chia:20160523171123j:image

見た目がすごい~~~~~!!!!!
絶対おいしいやつ、これ~~~~~!!!!!

たくさんの海鮮がゴロゴロとしてます。
イカも1杯まるごと入ってるし、アワビやホタテ、海老なども♡

量が多いので、6人で2人分のお鍋を2つ頼みました。
チャンポンは赤いのと白いのがあるらしいけど、今回は赤で。

 

ぐつぐつ煮込んで~。
貝は面倒くさいので序盤で殻は全部ハズしました。
殻なくなったら、そんな量ないように見えるけど、やっぱり結構多い。

f:id:toxic-chia:20160523171128j:image

ここは調味料を一切使っていないんだとか。
だからMSGぽい味の濃さがないのか!すっきりした辛さです。
出汁がでておいしい。

 

だいたい食べたら麺を追加

f:id:toxic-chia:20160523171126j:image

麺がちょっと緑がかっていたので何か一緒に練りこんであったぽい。
なにかはわからない←

 

もうちょっとお野菜入ってると嬉しかったなー
でもめっちゃおいしかった!

次いつ利川に行くかわかんないけど、もう一回行きたいお店!

 

이천시 부발음 고백1리 295-1
635-1445~6

 

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村