新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

장기하와얼굴들の新譜が発売されたよ~

スポンサーリンク


私の好きな韓国のバンド장기하와얼굴들(チャンギハと顔たち)の
正規アルバムが発売だよーーー

 

 


[MV] Kiha & The Faces(장기하와 얼굴들) _ Kieuk(ㅋ)

 


[MV] Kiha & The Faces(장기하와 얼굴들) _ The Smell's Gone(빠지기는 빠지더라)

 

IUとの熱愛が出た時にはちょっとテンション下がって聞かなくなったけど
やっぱりなんだかんだ好きなので聞いています。
(別に付き合っててもいいけど隠してほしいんだよ、そんなファン心理。)

 

ちなみにこのバンドメンバーには日本人の長谷川陽平さんがいて、韓国では「ヤンピョンイヒョン」と呼ばれています。(韓国語で陽平お兄さんて意味)
そしてヤンピョンイヒョンのお父様は俳優の竜雷太さん。

 

 

 

これにすごい何回も私写り込んでるけど、めっちゃウットリしてる時あって笑ける。


[Full Video] Beyond K-Pop Concert Series #03 Kiha and the Faces(장기하와 얼굴들)

 

CD買いに行ってきます。

 

 

chia

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村