新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

あのタルギボンボンが明洞進出!!!!

スポンサーリンク


用事済ませに行った帰り道にに見つけました!

タルギボンボンで有名なカフェ・ド・パリが明洞にできてる!!!

f:id:toxic-chia:20160622145202j:image

 

お天気悪かったのでなんか写真暗いですが、
カロスキルの店舗とおなじ鮮やかなスカイブルーの外観が目を引きます。


f:id:toxic-chia:20160622145156j:image

 

どうやら2、3階が店舗のようです。
カロスキルのお店は結構座席数も少なくて、テーブル確保するのにも待つ感じだったのですが明洞店は広そうなのでそんな心配はないかも…?

 

コネスト調べたら情報ありました!さすがコネスト。

www.konest.com

 

メインストリートは人多くて歩くの疲れるので、結構この一本横の通りを使うことが多いんですが
これからこの通りも混むかしら…。

 

 

カフェ・ド・パリのカロスキル店に行った時の記事はこちら。

chia-korea.hatenablog.com

 

タルギボンボンもちろんおいしいんですが
あれは友達とみんなでわー!!てなって写真撮ってていうところまで含めて
おいしくてたのしいと思うので、ぼっちの私はやめときました。

 

 

 

今日はシソンヌとアルコ&ピースの気分。

 

f:id:toxic-chia:20160622145159j:image

PCレンズが丸メガネなんですが、たまに自分がじろうさんに見えてびっくりする。

 

 


アルコ&ピース 漫才「口裂け女」

 

ちょっと休憩して働きます。

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村