新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

チルチルで新作チキンを食べるはずが…?

スポンサーリンク


チルチルの前を通ったら、新作のロゼチーズチキンの看板がたくさん!
こんなチキンです。

f:id:toxic-chia:20160704184647j:plain

せっかくなので、これ食べてみようかーと店内に入って、
オーダーしたところ、
ロゼチーズチキンは結構ガッツリときてくどいので
最初は「チルチルミチル」ていうメニューを食べたほうがいいですよーと。

 

何度か「いやでもこの新メニューが食べたいんですけど…」て伝えたけど
まず最初にチルチルミチルを食べて、大丈夫なら次来た時にロゼチーズチキンを食べろ!と頑なにチルチルミチルを勧めてくるので
そこまで言うなら…とチルチルミチルを頼んでみた笑。

 

これがチルチルミチル。

f:id:toxic-chia:20160704184410j:image

スンサルチキンなので、骨がなくて食べやすい。
なんというかクリームパスタにチキンが入ってるような。
確かに結構くどめなのでたくさんは食べれないけど、おいしいよ。

 

パスタも意外と量ありました。
揚げ物(チキン)とクリームパスタとチーズという組み合わせだからか
そんなに食べなくてもお腹いっぱいになる感じ笑。

 

フライドとかベイクドとかシンプルなのが食べたい人には邪道なチキンかもしれないけど、これはこれで新しいおいしさ。
どうせならサラダとかも一緒にほしいな~笑。

 

 

場所やらは前チルチル行った時の記事でどうぞ。

chia-korea.hatenablog.com

 

 

ハプチョンの駅らへんで、なんだかみんな立ち止まって写真撮ってるので
なんで~?と思って見たら、夕焼けがキレイでした。

 

f:id:toxic-chia:20160704184407j:image

ハプチョンは昔住んでたこともあって、落ち着く。

 

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村