新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

梨泰院のお隣、経理団通りでインパクト大のパイナップルピンス!

スポンサーリンク


韓国旅行で韓国に来てる!ていう人と違って
とっちゃんは何年も韓国に住んでいたのもあって、
詰め込みすぎなスケジュールでもなく、特に行く所も決めていなかったのですが、
せっかくだから新しい話題のスポットに行こう!と
梨泰院のお隣、ノクサピョン駅にある経理団通りというところに行って来ました。

 

www.konest.com

 

駅を出てすこし歩けばすぐ経理団通りと呼ばれるエリアに到着します。
小さめのお店がずらーと並んでいます。
やっぱりこのあたりは外人さんが多くて、なんだか不思議な感じ。

 

いろいろお店見て、コーヒーはもう飲んでいたのでピンスにしよう!と。

 

そしてこの반전형제というお店に決めました。

f:id:toxic-chia:20160704154519p:plain

 

テレビでも紹介されたお店みたいです。
ジェックスキスのジャンスウォンが来たのか!

f:id:toxic-chia:20160704154746p:plain
(写真お借りしてます)

 

私達が頼んだのはこの パイナップルピンス!!!!!

f:id:toxic-chia:20160704152156j:image

ボリュームがすごい!!!!!


真っ二つにしたパイナップルがくり抜かれていて、そこにピンスが
これでもか!ってくらい詰まってます笑

 

f:id:toxic-chia:20160704152056j:image

 

アップでどうぞ。

f:id:toxic-chia:20160704152154j:image

ぺたぺたと外にパイナップルが貼り付けてあって、中はこんな感じ。
ピンスというよりはなんだろう、シャーベットみたいな。

 

 

ここが限界でした笑。

f:id:toxic-chia:20160704152158j:image

とりあえずパイナップルは全部食べよう!と頑張った結果ここまででした。
真ん中が残っているのは、だんだん果汁が下に下がっていって下のほうが甘くて美味しかったから。
がんばったほうだと思う。

 

カップルなら食べ切れそうだけど、女の子だけだったらやっぱ3人はいるかな…

 

写真撮ってもやっぱ大きい…笑

f:id:toxic-chia:20160704152058j:image

 

場所はここです。

f:id:toxic-chia:20160704161821p:plain

서울시 용산구 이태원2동225-60호 1층 반전형제
02-798-3892

経理団通りを上がっていって右手側にあります。

 

食べた後は梨泰院までお散歩。

f:id:toxic-chia:20160704152147j:image

 

f:id:toxic-chia:20160704152100j:image

みんな向かう方向に行けば着くはず…と思って着いてったら、梨泰院にたどり着きました笑
結構坂道だったのは予想外でしたが、梨泰院まで15分もかからなかったと思います。

 

経理団通りも結構坂道なのでスニーカーでお散歩しにいくのがよいかも。

 

 

 

一番すきなジェックスキスの曲。


Classic Kpop - 젝스키스 (Sechs Kies) - 사나이 가는 길 (폼생 폼사) + DL

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村