新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

コンビニだけで購入可能!な수박소다(スイカソーダ)

スポンサーリンク


いきなりですけど、私スイカがすごく好きなんですが、
ネットでスイカのソーダが話題になってると聞いて…!

先週やっとこさゲットしてきました。

수박소다(スイカソーダ)と망고고다(マンゴーソーダ)

f:id:toxic-chia:20160711165631j:image

コンビニのGS25とセブンイレブンだけで購入可能なジュースです。
とりあえずパッケージがかわいい~~めっちゃスイカ~~♡

 

 

ポップコーンお供に수박소다(スイカソーダ)を飲んでみました。

f:id:toxic-chia:20160711165633j:image

金曜日の夜はSHOW ME THE MONEY5を見ながらポップコーンと決めている。
だいぶ序盤でポップコーンなくなるけど。

 

めっちゃあわーい色合い笑。


f:id:toxic-chia:20160711165636j:image

私、勝手にお酒だと思ってたら、ジュースでした笑。
味はなんというか結構甘めでかき氷のシロップみたいな…
ソジュとかで割ったらおいしいのかな。
まあ、1回飲んだしもういいかな…って感じのお味でした笑。

炭酸が弱め?なので、お子様とかは飲みやすいかも。

 

 

お姉ちゃんありがとう。

f:id:toxic-chia:20160711165634j:image

スイカ好きの私のために、お姉ちゃんが買って送ってくれました。
スイカのTシャツワンピだよ。
種散らばってるのがかわいい。
余裕で外に着ていける!と思ったけど、お姉ちゃんにやめとけって言われたし
アラサーなので家でダラダラするときに着てます。

 

 

今日気になったニュース。

 

news.yahoo.co.jp

 

早く読みたいです。
でも本屋さんで自分で買いたいから、次日本に帰る時まで我慢するんだー。
次のツアー行けたらいいな…行きたいな…

 

headlines.yahoo.co.jp

 

確かにきゃりーぱみゅぱみゅとかゆめかわいい~みたいなのとか
ペコちゃんとりゅうちぇるみたいなファッションが出てきて
もうゴスロリとかロリータは少なくなっちゃったのかなー。
なんだか私の学生時代、バンドブームのあの時代を象徴するようなブランドだったので、なんだかさみしいなー。今のバンギャは何を着るんだ?

 

 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村