新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

2016年7月23日 京畿道龍仁でキャンプ

スポンサーリンク


先週のキャンプ記事まだ書いてないけど、今週のキャンプ。
7月23日24日は용인자연휴앙림というところに行って来ました。
エバーランドのあたりです。

ちなみに23日24日は大学時代の大事な友達の誕生日。
ふたりともおめでとう!だいすき!

 


岡村靖幸 だいすき

 

 

今回のキャンプ場めっちゃ山!!!!!!
ここが私達のエリアでした。この奥ね。

f:id:toxic-chia:20160725154020j:image
f:id:toxic-chia:20160725154031j:image

距離でいうと50メートルくらいだけど、
結構な坂道なので、荷物移動させるのだけでぜぇぜぇでした笑。
頑張ってカートで2往復で終わらせた…

 

狭めだったので、タープもいつものじゃなくて小さいものに。
最近キャンプ場で赤いタープ良く見るんですが、
自然の中にあると赤色が映えてかわいい。
どこが自分のテントなのかもわかりやすくていいかも。

f:id:toxic-chia:20160725154027j:image

山奥だと聞いていたので、荷物最小限に。
キッチンツールスタンドとかは持ってきませんでした。

 

 

キャンプゾーンからちょっと下ると渓谷が。

f:id:toxic-chia:20160725154017j:image

水辺だとだいぶ気温下がるのね。涼しかった~~~。
カエルとかもいたよ。

f:id:toxic-chia:20160725154029j:image

でも涼んでも、キャンプ場戻るとまた坂道なので汗だくっていう繰り返しでした。

 

夜ご飯は和牛だよ~~

f:id:toxic-chia:20160725154024j:image

オンニいわくオーストラリア産の和牛が一番おいしいらしい…笑。
食用油忘れたので、隣のキャンパーに借りました笑。

 

あと野菜はなんでもまるごと焼いたほうがおいしい。
にんにくもそうだし、エリンギとかも切って焼くんじゃなくて
まるごと焼くとジューシーでおいしいよ。BBQするときの豆知識。


f:id:toxic-chia:20160725154022j:image

 

新たにトースト用の網を買ったので、バケット焼いておやつに食べたりしました。

f:id:toxic-chia:20160725154014j:image

 

山の中なので、炭火禁止でバーベキューも焚き火もできなかったのは残念だったけど、
暑い時はガスだけで調理したほうが楽かもなー。
暑すぎてそんな食欲もないしね…。

 

でもとりあえずこのキャンプ場はしんどいので
きっともう二度と来ない気がする…。

 

 

chia

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村