新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

2016年8月13日~15日 道徳山キャンプ場②

スポンサーリンク


 

2016年8月13日~15日 道徳山キャンプ場のつづき。

 

chia-korea.hatenablog.com

 

 

今回のキャンプの新しい試み

3つ目は、コールマンのオーブン!

f:id:toxic-chia:20160815190034j:image

 

ちょうど子どもたちもいたのでピザを作ってみました。
ピザ生地まで作る気力はなかったので、マートで買ってきました。
アラビアータソースとソーセージ、コーン、パプリカと玉ねぎ、チーズたっぷりのせて焼く!

 

f:id:toxic-chia:20160815190039j:image

なんか下の空間すごい勿体無いんやけど、もう1段作れないのかな?
できそうだよね。

 

簡単にピザ出来上がったよ~~~!!

f:id:toxic-chia:20160815190050j:image

普通にめっちゃおいしくてピザの耳のカリカリ具合もよい~~~!
結局ビールにめっちゃ合うね!ビールもっと持ってくればよかったね…!て大人のほうが盛り上がってました。
ピザ簡単で楽しいしおいしい!!!今度は明太マヨとかで作ろう。

 

キャンプ場で売ってたスムージーの紙コップ、不思議。

f:id:toxic-chia:20160815190111j:image

 

 

そして今回の新たな試み、最後はビアチキン!

f:id:toxic-chia:20160815190125j:image

私、前日忙しかったので、お義母さんがシーズニングしてくれました。
ありがたい。

 

1時間半くらいは蒸さなきゃいけないとのことだったので、結構はやい時間から炭作って頑張ったよ。

f:id:toxic-chia:20160815190132j:image

 

出来上がりこんな感じ。

f:id:toxic-chia:20160815190139j:image

めっちゃやわからくてジューシーだった!
けどめっちゃしょっぱかった笑!!(お義母さんには悪いけど笑)
次に活かしてがんばります。

 

晩ごはんのお供にhoegaardenのロゼ


f:id:toxic-chia:20160815190150j:image

f:id:toxic-chia:20160815190210j:image


てか私そんなお酒飲めないし知らなかったんだけど
hoegaardenて日本だとヒューガルデンと呼ぶんですね。
韓国だと호가든(ホガドゥン)なのでなんかもはや違うもののようだわ。


フルーティーでめっちゃ美味しい、これ。
ほぼジュースのような感じだけどこれすきー。おいしいー。
でも結構お値段するので、しょっちゅうは買えないな…。

 

ヒューガルデン ロゼ 瓶 250ml×24本

ヒューガルデン ロゼ 瓶 250ml×24本

 

 

 

次のキャンプは9月かな…。
夏のキャンプはやっぱり過酷。






chia

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村