新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

2016年8月27日 ミョンハク山キャンプ場

スポンサーリンク


週末は、パジュのミョンハク山キャンプ場にてキャンプ。

先週に雨が降ってから急に涼しくなった韓国。
あの暑さが嘘のような気候です。

 

今回のキャンプ場。
キャンプ場の真ん中に大きな釣り堀が!


f:id:toxic-chia:20160829150908j:image

 

釣り、できるらしいぞ!と義弟がテンション上がってたんですが
行ってみたらまさかの来週からオーブンですとのこと…
言っといてよ、先に…。

釣りのために釣り堀の真ん前の場所を予約しておいたんだけど
釣りも出来ないし、虫も多そうだから場所移動させてもらいました。

 

 

そんなに虫いなくてよかった。

f:id:toxic-chia:20160829143944j:image

 今回はダソムも一緒だったので、右側にシートひいてダソムエリアを作りました。

 

 

 

夕方頃に仕事で近くにきていたスジン夫婦が遊びにきたよ。
ドローンみたいなやつ(名前わかんない)を買ったらしく撮ってくれた。

 

すごーーーい!!!!!!

f:id:toxic-chia:20160829143831j:image

テンション上がって手降る私…笑。

 

 

f:id:toxic-chia:20160829143843j:image
f:id:toxic-chia:20160829143836j:image
f:id:toxic-chia:20160829143848j:image

 

見えないくらいまで上の方に行くんだね!
普段대박(テーバク)とか使わないんだけど、はじめてこんなに대박!て言ったよ笑。

※대박は日本語でいうすごい~~~!とかヤバイ~~みたいな感じ?
 

coneru-web.com

 

 

 寒くなったのでホットコーヒーを飲まなきゃ!と久々にポットも準備。


f:id:toxic-chia:20160829143939j:image

キャンプ用にと思って買った小さい包丁の切れ味がめっちゃ悪いので
セラミックの包丁、ひとつ欲しい。

 

 

18時くらいから朝方はもう結構寒かったので、フリース着て起毛タイツ履いてました。山は冷える。今度からはもう電気マット持って行こう。

 

 

朝はドリップコーヒー。

f:id:toxic-chia:20160829143930j:image

 

コーヒーも豆持って行ってやりたいなーとかも思うけど、
これ以上キャンプ荷物を増やしちゃいけないと思ってる。引っ越しも近いし。

 

翌日はみんな昼過ぎから用事あったので早めに退散準備。

片付けしてるのに、ダソムが邪魔ばっかするので、車に乗せておいたら、
めっちゃ不服そうな顔してる笑。

f:id:toxic-chia:20160829143915j:image

 

帰り道のお天気が良すぎた!
外国みたい!(韓国も外国だけど…笑)


f:id:toxic-chia:20160829143905j:image



chia

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村