新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

金浦でバランススクーターに乗る。

スポンサーリンク


週末は、金浦の現代アウトレットの真横に
ちょっとした公園?広場?みたいなところでビールなんか飲みながらだらだらと。

 

遊覧船なんかもありました。
すでに出港しちゃてて船撮れなかった。。。
中国の人がたくさん乗ってるみたいでした。


f:id:toxic-chia:20160904215915j:image

 

最近はこれが楽しい。
f:id:toxic-chia:20160904215903j:image

正式名称わかんないんだけど、
バランススクーター?とか呼ぶらしい。

 

最初はオロオロしたけど、今は結構速度もだせるし、バックも方向転換もすんなり。
すっかり乗りこなしてます。
近所のマートとかこれ乗って行ってる笑。

 


f:id:toxic-chia:20160904215909j:image

ダソム抱いて乗ると、ダソムがめっちゃ風感じててかわいい。

 

ここで携帯の充電が切れたので、写真これだけしかない...

 

 

夕方まで遊んで、そのあとアウトレットにちらっと寄って。
でも坡州のアウトレットのほうがお安いし、欲しいなってものがあるような気がする。

急に涼しくなってもう秋だなーと思ってたら、またちょっと蒸し暑いというか…
体調崩さないように気をつけよう。

 

 

ベタだけど、この季節にはこの曲、聞きたくなるよね。


森山直太朗 -夏の終わり Studio Session 2016

 

食べたいもの考えて準備してたら
今日の晩ごはんじゃがいものお味噌汁とプルコギとエビマヨになってしまった。
食べ合わせ…。

 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村