新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

明洞駅のドゥルドゥルチキン本店とガチャガチャ専門店

スポンサーリンク


 先日の在韓日本人での集まり。

chia-korea.hatenablog.com

 

みんなでおいしいお肉を食べた後は、すぐ近くのチキン屋さんにて2次会を。

 

둘둘치킨 ドゥルドゥルチキンの本店!

f:id:toxic-chia:20160912142200j:image

ドゥルドゥルチキン、今までも色んな所で行ったことあるし、
ペダル(宅配)も頼んだことあるけど、
本店!となるとなんかテンションあがるよね。なんだろうこの気持ち。

 

なんだかんだフライド

f:id:toxic-chia:20160912142206j:image

結局フライドがいちばんおいしいよね、チキンって。

 

 

www.konest.com

 

ホテルもまわりに多いので、外国人観光客もたくさん!
持ち帰りで注文してる人もたくさんいました。

昔、旅行でよく来ていた時は、このドゥルドゥルチキンのもっと奥の
ワンルーム?オフィステル?みたいなところに連泊で泊まっていたなー。
あの宿泊施設まだあるのかな。
そのころは、明洞駅すぐのネイチャーリパブリックがまだパスクーチだった気がする…

 

f:id:toxic-chia:20160912142153j:image

このエリアはいろんなとこにアニメのキャラのオブジェのようなものが
あったけど、なんでだろう?

 

 

 

 

チキンを食べてお開きになり、
地下鉄2号線で帰るために乙支路入口駅まで歩いているときに見つけた新しいお店。
ちょうど明洞のFOREVER21の裏側の入り口のあたり。明洞餃子のある通りです。

 

GACHA SHOP

f:id:toxic-chia:20160912142214j:image

ポケモンGO感つよい。
中にはずら~~~っとガチャが並んでました。

 

おそ松さん 2500ウォン


f:id:toxic-chia:20160912142229j:image

ちなみに私は数字松がすき。

 

 

僕のヒーローアカデミアとワンパンマンも。

f:id:toxic-chia:20160912142222j:image

3000ウォンだったら500ウォン硬貨6枚もいれてから回さなきゃなのか…
なんだか果てしないね。

 

機械の両替機もあったし、スタッフさんも1人常駐してるみたいでした。
特に欲しいのなかったからやらなかったけど、たまにはいいかもね。

 

 

chia

  

 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村