新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

日本のライブハウス、たのしい。

スポンサーリンク


実は日本にちょっと帰ってきてます。

 

昨日は久々にダイアモンドホールに行ってきました。

f:id:toxic-chia:20161008135602j:image

5時半開演なのに、新栄町の駅に5時27分についてしまい…
会場までダッシュ、そしてダイホの階段を駆け上ったら奇跡的に間に合いました。
今年一番本気出した笑。

 

 

お目当ての鳴ル銅鑼の出番にちゃんと間に合って本当によかったTT
めっちゃかっこよかった。

 

 

鳴ル銅鑼の物販に行ったときに、ちょうどボーカルの三輪さんが来てくれて
新譜にサインしてもらいました!
本当にうれしい!ありがとうございます。ソウルから行った甲斐あった(;_;)

 

f:id:toxic-chia:20161008135625j:image

 絶対私が年上なのに、ちゃん付けしてくれたやさしさに感動 笑。

 

 

鳴ル銅鑼、とてもかっこよくて魅力的なバンドなので応援しています。
インストやらワンマンに行けないのが本当にかなしい。。。
なにかと都合つけて日本帰って見に行きたい…。

 


鳴ル銅鑼 『文明開化ダイジェスト』

 

 鳴ル銅鑼とトリのバックドロップシンデレラが見たくて行ったんですが、
イベントだと普段見れないようなバンドもみれて楽しいもんですね。

次はいつ見に行けるだろう。



chia 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村