新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

色んな所でパクボゴム

スポンサーリンク


明洞に大きい 박보검 (パクボゴム)が…

f:id:toxic-chia:20161122180403j:image

新しい化粧品ブランドのモデルになったらしい。
「応答せよ1988」で大ブレイクした俳優さんです。
最初はボゴムて変な名前~(失礼)くらいに思ってたけど、
ドラマも毎回キュンキュンしてたし、ボゴムのおかげであの時期しあわせだったよ。

 

柔軟剤にもボゴム…

f:id:toxic-chia:20161122180249j:image

f:id:toxic-chia:20161122181719j:image

香りに合わせていろんなボゴムが楽しめるよ。

 


f:id:toxic-chia:20161122180300j:image

一番下の見開きPOPのボゴム、ちょっと顔面長になってしまっていて残念。

 

ちょっと欲しかったけど、使い切って捨てるの心苦しいから他の柔軟剤にしました。
いつも言ってるし、思ってるけど
本当に芸能人とかをパッケージに使うのやめてほしい。
なんか申し訳ない気持ちになるんだよ、きっとこれ私だけじゃないと思うんだけどな。

 

気づいたら芸能人とかもみんな年下になってきてびっくりするね。
まあ別にだからといって何も無いんだけど、
前までは、新しく知り合う人の名前覚えれなくてもだいたいオッパとオンニと呼んでればよかったのに、もう年下になってくるとごまかしが効かないのでその点が不便 笑。

 

 

 

ボゴム見てたら、浮かんできた曲。


Capsule - Twinkle twinkle poppp! [HD]

 

chia

 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村