新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

花より男子のロケ地にいってきました

スポンサーリンク


韓国は昨日からソルラル(旧正月)の連休でダラダラしています。
韓国はあまり連休が多くないので嬉しい!
だけどあまりに家にいすぎて暇なので急遽ドライブに行ってきました。

 

仁川の永宗島 용종도 というところです。海水浴場らしい。 

f:id:toxic-chia:20170128200828j:plain

 

かっぱえびせんあげてる人がいて、めっちゃカモメが寄ってきてる!!
意外と大きいので迫力があります。

f:id:toxic-chia:20170128201211j:plain

 

すぐ横にキャンプ場もあって、
冬だからか海岸にテント設営してる人たちもいました。
ガスバーナーでも持っていってコーヒーでも淹れて飲めばよかった。
思いつきで出かけたのでなんの準備もしてなかった…。

 

 

 

奥のほうに見える岩が仙女岩 선녀바위 といってなんだか有名なものらしい。
寒いので行きたくなかったけど笑、
せっかく来たので近くまで行ってみよう、となりました。

f:id:toxic-chia:20170128201307j:plain

 

これが、仙女岩 らしい。
みなさんこの前で記念撮影してたので、私もしてみた。
なんで仙女岩というのかとかはなんもしらない。
どうやらここで韓国版花より男子の撮影があったらしいです。
私、見てないけど。

 

f:id:toxic-chia:20170128200635j:image

自分のジャンプ力のなさにびっくりした。
最近背中がめっちゃ痛いんだけど、寝すぎかなあと思っていたら
どうやら運動不足のようです。

 

 

f:id:toxic-chia:20170128200910j:plain

 

それではみなさん새해 복 많이 받으세요~~~
よいソルラルを~~

 

 

chia

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村