新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

cafe beneのベーグルで簡単ひるごはん

スポンサーリンク


この間、約束と約束の間に微妙に時間があいてしまったので
カフェベネにいってきました。
なんだか近所にあんまりないし、行ったことないなあと思って。

 

ベーグルを頼んだよ。

f:id:toxic-chia:20170207124845j:image

自分でベーグル、クリームの組み合わせが選べるのがいいね。
はじめてだったので、プレーンにした。パンは地味なのがすき。

 

最初から半分に切って出してくれるやさしさ…!
なかなかにボリュームあるので、女子2人だったらはんぶんこしてもいいかもね。
結局食べきれずに半分は持ち帰りました。
普通においしいです。

 

コーヒーなんかかわいい。

f:id:toxic-chia:20170207124849j:image

なんだか今どきだわ。
アメリカーノ頼んだけど、予想外に大きいのでてきてお腹ちゃぷちゃぷ。

 

最近イマイチ内蔵の調子がよくないんだけど、そのせいか肩と首もガチガチなので
ストレッチをしっかりしようと思う。
面倒くさがりなので、書かないとやらない気がしてここに書いている。

 

 

 

つーけまつーけまつけまつけーますっ。

最終少女ひかさ 『あーりんわっしょい』

 

これを聞いた後は、売れたいエモーションと怪盗少女を口ずさんでしまうよね。

 

 

chia

 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村