新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

韓国ロッテリアのガムシロがおもしろい

スポンサーリンク


今日のおやつ。

f:id:toxic-chia:20170424113006j:image

すきな食べ物の結構上位にフライドポテトが入ってくる。
毎日食べれる気がする。

 

いつもはそんなにコーヒーにもガムシロ入れないんですが
なんだか今日はちょっと甘いの飲みたくて、ガムシロ頼んだら
予想外の形で出てきた。

 

給食ででてくるマーガリンとジャムはんぶんこのやつ!みたいなやつ!
これ正式名称なに?


f:id:toxic-chia:20170424113020j:image

なんだろう、こっちのほうがあの一般的なガムシロの容器よりなんかいいのかな。

 

 

 学生時代、これが一番すきだった。

 

 

全然関係ないけど、グミが解散とのことで。
いつか見たいと思ってたバンドなので、残念。


グミ/夏子【MV】



あと虹コン、メジャーデビューおめでとう。 
やっぱりえみりだ。


【MV】虹のコンキスタドール「†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド†」MV SONG ver.(虹コン)

 

 

chia

 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村