新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

韓国でも日本のテレビを楽しんでます。

スポンサーリンク


韓国に来て、困ったことの一つが
日本のテレビが見れない!!!!!ということでした。

 

小学生の頃からテレビっ子だったのもあるし、
韓国の番組も面白いんだけど、やっぱり日本のものがみたくなるんだな。

最近は韓国のケーブル放送の
「CHANNEL J」というチャンネルで日本のテレビを楽しんでます~~~

channelj.co.kr

 

全然このチャンネルの存在知らなかったんですが←
ちょっと前にキムさんがこれおもしろい~~といいながらテレビ見てて
何かと思ったら
HeySayJUMPの中島くんのでていたドラマ「HOPE」でした。
これ韓国WEBTOONの未生のリメイクだったんだね。(今更知った) 

 

 

ちょうど一昨日?くらいから
ドラマ「人は見た目が100%」もはじまったし、

f:id:toxic-chia:20170525093617j:plain


相葉くんの「貴族探偵」ももうやってます。見てないけど。
日本とほとんど時期もかわらないんだなー。

 


あと孤独のグルメがこれでもかってくらい再放送してる。

 f:id:toxic-chia:20170525093604j:plain

韓国でもすごく人気らしいです。
なんだろう、深夜食堂もそうだけど
食べ物はもちろんのこと、ちょっと下町っぽい感じとかも受ける要素の一つなのかな。

 

 

 

今回の髭ちゃんすごくいい。アルバム買おう。


髭『もっとすげーすげー』[Official Music Video]

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村