新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

自分で焼きながら食べるハンバーグ屋さん【福岡ハンバーグ】

スポンサーリンク


この間、みんなで金浦にあるロッテモールに行った時、
久しぶりに福岡ハンバーグをたべました。

↓これは弘大店↓

www.konest.com

 


どうやら福岡にこうやって食べるお店があるらしく、
そこをモチーフにしたっていうか、パクったっていうか、というお店。 

 


今回は一番シンプルなオリジナルハンバーグの110グラムを頼みました。
XS~Lまでサイズが選べるので、よい。

f:id:toxic-chia:20170721102355j:plain

 

こうやって自分でジュージュー焼きます。楽しいよね。

f:id:toxic-chia:20170721102442j:plain

結構に鉄板?が熱々なので、ぼーっとしてると焦げます。
途中で冷めてきたら、店員さんが交換してくれます。

 

ご飯とかは別で注文なので、今回はバケットを頼んでみた。
この食べ方、最高だわ。

f:id:toxic-chia:20170721102616j:plain

バケットの上に、サラダ(青じそ風のドレッシング)とハンバーグ
もう美味しくないわけがない。


毎日あつい~~~


SPARTA LOCALS - 『ロックとハニー』




chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村