新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

チャンポンパプはもう食べない。

スポンサーリンク


暑すぎて料理したくないので、近所の中華料理をペダルしたよ。

 

ジャジャンパプにする~て言ったのに、キムさん間違えてチャンポンパプ頼んだの...
自分のチャンピオンに引っ張られたらしい。

悲しい、けどこの悲しみの先にはきっと明るい未来が待っていると信じ、
私はチャンポンパプを食べる。

 

f:id:toxic-chia:20170726225108j:image

お行儀悪いけど、このガッチガチに巻いてあるラップを剥がすには、割り箸でこするのが一番効く。

 

 

 見て、この体に悪そうなビジュアル。

f:id:toxic-chia:20170726225058j:image

 

チャンポンパプて、まあチャンポンの麺なしに、ご飯投入して食べるもんなんだけど、
そもそも私、クッパとかチゲとかでも混ぜて食べたくない派なので、結局別々に食べるっていう。
もはやそれならチャンポン頼んで、自分で米用意したほうがいいよね。
二度楽しめるよね。

 

 

 

写真見てたらお腹空いてきた。
こんなに暑いのに食欲は旺盛です。
今日も頑張ろう。

 

 

 chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村