新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

私もフェスに行きたい。

スポンサーリンク


なんか最近フェスと称するもの、めっちゃ増えてないですか?
規模やら場所やらは色々にしても毎週やってない?フェス。

 

楽しいけど、そんないつもやってるとなんだか特別感がなくて
まじ仕事腹立つけど、フェスあるしがんばろ!みたいになれなくないか。

ライブハウスは、まだ結構日常感あるけど、
あの野外での謎の開放感と人の多さとウェーイていう一体感と、
日焼け止め塗ってたけど、途中でもうどうでもいいわ!みたいになる感じ。
あの感じ、やりたい。

 

 

ROCK IN JAPANは暑すぎてもう二度と行きたいと思わないけど
ライジングサンはもう一度行きたい。

 

f:id:toxic-chia:20170824125428p:plain

とても贅沢な空間だよ、ライジングサン。
そろそろ涼しくなってきたし、キャンプ行って音楽かけて、フェス気分でも楽しむかね。

 

 

 


SHISHAMO「君と夏フェス」

 

学生時代の彼氏は
「俺、チアが拳あげてるとこ見たくない」と
一度も一緒にライブ行ってくれなかったな。懐かしい思い出。

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村