新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

やっとこさ 同居解消。

スポンサーリンク


また一つ、歳をとりました。
なんだかまあもうそんなに嬉しくもないけど、そんなに嫌でもないね。

f:id:toxic-chia:20170912102907j:image

本当に最近ちょっとバタバタしていて、
生まれてはじめて自分の誕生日を忘れてました。
本当に忘れるもんなんだね、びっくり。

 

意外とたくさんの人が覚えていてくれて
連絡をくれて、最近どう?なんて話もできたりしてたのしかったな。

 

 

とりあえずここ最近の一番の変化としては、
やっとキムさんと2人暮らしとなりました。

 

まあブログには楽しい事だけ書きたいなーと思って(親も見てるし笑)
特に書いてなかったのですが


結婚して最初はハルモニ、シアボジ、シオモニとの同居。
1年位同居してお金貯めてでていこうと思っていたんですが、

⇒いじわるハルモニにキムさんがブチ切れて2人暮らしスタート。
⇒耐えきれずシオモニ逃げ込んでくる。3人暮らし。
⇒義弟カナダから帰国。4人暮らし。
⇒義母の弟さんが急逝。小学生と中学生の娘をシオモニが引き取ることとなり、
 とりあえず先に中1の娘だけソウルに。5人暮らし。

とリアル韓国ドラマみたいな生活をしてました。


8月末に、シオモニの引っ越しが終わり、
その前後もお互いの家具の買い足しで色んなお店まわったり、引っ越しの手伝いやら、事務的な処理やらで本当バタバタだったんですが、
田舎から小学生の子も呼んで転校手配も済んで、やっとそれぞれちょっと落ち着いたかなというところです。

 

 

とりあえず私3年間すごく頑張ったと思うんだ。
おつかれさま、私。
ちょっとの間、だらだら生活します。

 

 

コールマンのヴィンテージシリーズのランタンがとてもかわいい。
ほしいけど、これはコレクション用だなー、使えないよなー。

f:id:toxic-chia:20170912102917j:image

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村