新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

コールマンのオアシステントがすごくかわいい

スポンサーリンク


先週の金曜日、キムさんが有休をとったのでキャンプにいってきました。

f:id:toxic-chia:20170926223216j:plain

今回はコールマンのオアシス テント。
70年台の人気モデルのリバイバル版です。





こんなにかわいいのに、設営も簡単なのがすごくよい。
真四角でサザエさんのお家みたいな形なので、中の空間も広くて
余裕で立ってウロウロできるのもいいよね。


個人的にはあんまり赤色すきじゃないんだけど
やっぱりキャンプで自然の中にいるときは、派手めな色の方が映えるね。
遠くから見てもすぐ分かるのもいいし。



前作ったガーランドの長さが、ぴったりでした。

f:id:toxic-chia:20170926105536j:plain
小窓かわいい

ジャグは2人だから1つで十分だけど、並んでるとかわいいから無駄に2つ持参 笑。
f:id:toxic-chia:20170926223139j:plain



キャンプの翌日は、キムさんのいつもの友達たちとペンションで一泊の予定があり
荷物とか増やしたくなかったので、お昼ごはんはどん兵衛。
f:id:toxic-chia:20170926105542j:plain
自然の中で食べると一層おいしい。なんだかんだ どん兵衛が一番好き。


飲むヨーグルトが微妙に余っていたので、冷凍ベリーを入れて凍らせておきました。
キャンプ時には冷蔵庫持って行くんですが、保冷剤代わりにもなるし、
ちょっと溶けたらシャーベットみたいにして食べれるので、おすすめ。

f:id:toxic-chia:20170926105550j:plain


後ろから見てもかわいい。
f:id:toxic-chia:20170926105817j:plain

今回のサイトは栗がいっぱい落ちてて、拾い放題でした。
結局面倒くさくてなにもしなかったけど。
f:id:toxic-chia:20170926105627j:plain

やっぱりこれくらいの季節のキャンプが一番たのしいなー
夜はだいぶ寒いけど、暑いより全然よい。

また来週頭の秋夕連休中に2泊でキャンプの予定があるので、今からワクワク。



chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村