新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

コンビニGS25限定!堂島アイスロール

スポンサーリンク


 

昨日晩御飯を食べた後に、ちょっとビールでも買いにいくか~とコンビニに。
そこで見つけたこれ。

 

堂島アイスロール DOJIMA ICE ROLL

f:id:toxic-chia:20171108214929j:image

 コンビニ自体、普段あまり行かないので
このアイスの存在自体知らなかったんですが、
横のPOPでも「SNSで話題!」「入荷しました!」と書かれていたので
ついつい買ってしまった。 思うつぼだわ。

 

 

結構強気な 3000ウォン

f:id:toxic-chia:20171108214940j:image

 3000ウォンとちょっとお高め。
サイズは、ローソンのロールケーキと同じくらい。
本物の堂島ロールもそれくらいの大きさだっけ。

 

モンシュシュと乳製品ブランドのピングレのコラボらしい。
ピングレってバナナウユの会社か。
てかモンシュシュてなんか揉めてなかったか?

 

 

あけるとご丁寧に自ら「堂島アイスロール」です、と名乗ってくれました。

f:id:toxic-chia:20171108214947j:image

 

いざ実食

f:id:toxic-chia:20171108214956j:image 
写真じゃ見えないけど、アイス部分もバニラビーンズのつぶつぶが見えたりして
なかなか本格的。
こってりまったりめのアイス。

周りの生地はいかんせんアイスで半分凍ってる感じだから、イマイチわかんないけど
堂島ロールってこんな感じだったような…という味。

 

堂島ロールのアイスと思って食べたら、
あれこんなんだっけてなるけど、普通に美味しいので
3000ウォンの価値はあるかなーという感じかな。

 

コンビニ、その中でもGS25だけの限定販売なのでプレミア感あるし、
普通においしいので、一度は食べてみてもよいかも。

 

でも私は多分もともとアイス自体そんな好きじゃないし
今度からは普通の堂島ロールを食べようと思う。

 

 

なぜ毎回私の欲しいCDの発売、ライブ日程と 帰国時期は合わないのだろうか。


リコチェットマイガール - トランスファー(MUSIC VIDEO)

 

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村