新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

iKONのNIVEAリップクリーム 限定版?

スポンサーリンク


寒い、口乾燥する!とwatsonsにリップクリームを買いに行って来ました。

そこで 見つけたコレ。

iKONのNIVEAリップクリーム メッセージエディション

なんか結構ずっとモデルやってますよね?


メンバー別メッセージカードがランダムで1枚入っているらしい。
こんなん自分の推し出るまで、みんな頑張って買っちゃうじゃん。
口 ひとつなのに!!!


そう言えば日本と韓国でNIVEAのリップの種類も違って、
日本未発売のものとかもあるらしく、若い子はお土産にしたりもするらしいですよ。

化粧品のお土産とかってちょっと気を遣うけど(肌弱い子とか荒れる可能性もあるしね)
なんかNIVEAだったら大丈夫そうだしね。




ちなみに私は、唇が弱くてティントとか塗れないので、ここ数年ずっとメンソレータムの LIPICE という色付きリップを使ってるんですが、
最近このCMよく見るなーと思っていたら


金栽經(김재경) 曼秀雷敦 Lipice Magic Color Strawberry 變色唇膏 廣告

前より2000ウォンくらい高くなってるきがする!!!!!ちょっと!!!!!

この김재경て、レインボウに居た子かな…。





chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村