新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【チェジュ】GDカフェの周りを散策。

スポンサーリンク


GDカフェを見学したあとは、周りをフラフラと散策~。

chia-korea.hatenablog.com

 

GDカフェのほぼ横にあるこちらの「봄날」というカフェも人気です。
インスタでよく見る。

f:id:toxic-chia:20171208110340j:imagef:id:toxic-chia:20171208110347j:image

この中のエリアには、ドリンク購入した人だけ入れるようになっていて
写真を撮るのによさそうな雰囲気。

なんだっけ、モデルのかわいい男の子ゆうたろうくん?も少し前に訪問したそうです。

 

 

あまり天気はよくなかったんだけど、
おひさまが出てるときはこんなにきれい!!!!!iPhoneの底力。f:id:toxic-chia:20171208110358j:image

f:id:toxic-chia:20171208110406j:image

 

 

海岸沿いにある散歩道を歩きます。

f:id:toxic-chia:20171208110411j:imagef:id:toxic-chia:20171208110421j:image

 

道沿いで少し上に上がったところにあるこのカフェで休憩しました。
GDカフェから10~15分程度歩いただけですが、こっちは少し人が少なめで
ゆっくりできる雰囲気でした。

 

f:id:toxic-chia:20171208110439j:image

ワッフルさくさくで美味しかった。f:id:toxic-chia:20171208110446j:image

店内からの景色がよい。
普段はオーナーさんの飼い犬が店内にいる時もあるんだって。
わんこ会いたかったなー。

f:id:toxic-chia:20171208110453j:image

 

個人的にここで撮った記念写真の風景が
ちょっとドレスコーズの1のアルバムジャケみたいで気に入っている。

 

f:id:toxic-chia:20171212151226j:image

 

何回見てもかっこいいな。


ドレスコーズ「ゴッホ」 from SWEET HAPPENING 〜the dresscodes 2015 “Don’t Trust Ryohei Shima”JAPAN TOUR〜

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村