新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

韓国のオリジナル iPhoneケースがかわいいよ!!!

スポンサーリンク


5ヶ月くらい前に本体代が6万ウォンだったのでiPhone6に変えたんですが
またほぼ本体代タダで変えれるとのことでiPhone8になりました。

キムさんはどこからか、こういった情報を仕入れてくる。すごい。

 

とりあえずiPhoneシリーズは6,7と8にサイズの違いがそんなないらしく
そのままのケース使ってたんですが、
インターネットでかわいいケースを見つけたのでポチりました~~~!

 

 

オリジナルケースで、好きな言葉などを入れて作ってくれるのですが
水曜日に注文して、金曜日には届きました。
さすがパルリパルリの韓国です。

 

ちゃんとひとつひとつ、梱包されてた

f:id:toxic-chia:20171215184334j:image

 

世界に1つのオリジナル iPhoneケースです

f:id:toxic-chia:20171215184349j:image


かわいくないですか!?すごく気に入りました。
iPhoneは結局この透明のジェリーケースが一番使い勝手がいいと思っている。ごちゃごちゃしてるといつも使ってる財布兼ポーチに入らないし。
あと保険入ってるし、画面とか割れたら割れたでしょうがないと諦めてるので。

 


左のは筆記体ケースでシンプルに名前を。

 

そして右のはハングルである程度の文字数まで印刷してくれるものだったので
好きなバンド、장기하와 얼굴들 の 별일 없이 산다 という曲の歌詞にしてみました。
ポイントで一つ、黄色の三日月を入れてみたよ。

 

 

 

このサイト、オリジナルのデザインで作れるのに
一つだいたい6000ウォン~だったので、お安いのでは??

storefarm.naver.com

 

こんな風に彼氏との写真で作ったり、
ペットの写真でコラージュしたりもできるらしい!

f:id:toxic-chia:20171217211544p:plain

※写真サイトから持ってきてます

 

 


[온스테이지 플러스] 20. 장기하와 얼굴들 - 별일 없이 산다

 ギハオッパ 垢抜けたよなー

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村