新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

韓国スターバックスコーヒーの2018年版プランナー(手帳)

スポンサーリンク


毎年、年末になると話題に上がる 韓国スターバックスのプランナー。

 

今年のプランナーはこんな感じでした。

f:id:toxic-chia:20180104173705j:plain

 

全5種類、大きさやカラーもそれぞれ異なります。
今年のものは、購入可能だったらしい。

基本的には、季節の限定ドリンク3杯込みで計17杯飲むと、無料でゲットできます。

 

毎年、頑張ってみようかなあと思いつつ、なかなか飲めず手に入れることができなかったんですが、
なんとヨンヘオンニがプレゼントしてくれました~~~
オンニありがとう~~~うれしい~~~~。

でもこれ自分の分もゲットしてるって、オンニ一体どんだけスタバ飲んでるんだろう…笑。

 

コーラルピンクのプランナーです。

f:id:toxic-chia:20180104170508j:image

ポーチはなかなかに薄っぺらく笑、ちょっと頼りない感じですが、
手帳と一緒にちょっとしたもの持ち歩くのとかに便利だよね。

 

中はこんな風になっています。

f:id:toxic-chia:20180104170458j:image

f:id:toxic-chia:20180104170455j:image

かわいくて わーい!てなっていたけれど、仕事の予定に関してはグーグルカレンダーを使っているし、何を書こう…。

毎日単語でも覚えようかね…。
それかレコーディングダイエットでもしてみるか…。

 

1+1クーポンも地味にうれしい。

f:id:toxic-chia:20180104170450j:image

 

 chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村