新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

88BREADの食パンはやっぱりおいしい。

スポンサーリンク


昨日のキムさんのお土産。うれしい。

 

88BREADのデニッシュ食パン

f:id:toxic-chia:20180118182027j:image

ハーフサイズは、味毎に違うボックスに入っていて、かわいい。
左側がバナナヌテラ、右がアールグレイです。


ボックスかわいいので捨てるの勿体なくてなにかに活用したいけど、特に思いつかない。
果肉植物の鉢でも入れるか?

 

 

こんな風に食パン入ってます。

f:id:toxic-chia:20180118182033j:image

いくら好きでも結構ボリュームあるので、半分くらいせっせと冷凍しました。
冷凍庫にこのパンがあると思うと幸せ。

 

 

初めて気づいたけど、なんか亀いたよ。f:id:toxic-chia:20180118182037j:image

 

 

このお店88BREADもトースターはバルミューダ推しらしく
我が家もトースター、バルミューダなのでそこはいいんですが
パン屑落ちるの嫌で、専用のお皿敷いてると、やっぱ均一に焼けないのでだめね。
おいしくパン食べるために我慢しよう。掃除しよう。

 

詳しいお店の場所やらは、前書いた記事でどうぞ。

chia-korea.hatenablog.com

 

 

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村