新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【玉水洞】モチモチ食パン!MOCHIMOCHI BREAD

スポンサーリンク


友達の家に遊びに行くときに、最寄り駅でなんかないかなーと捜して
人気のパン屋さんによってきました。

 

모찌모찌 브레드

f:id:toxic-chia:20180201181253j:image

モチモチ ブレッドという名前のパン屋さん。
小さくてかわいいお店です。

 

入口には、パンの焼きあがり時間が。
お目当てのある人は、この時間に合わせてお店にいくといいのね。

f:id:toxic-chia:20180201181259j:image

 

いざ店内へ。

お店の中も白を基調としていてかわいい。こじんまりとしてます。
f:id:toxic-chia:20180201181309j:image

 

やはり1番人気は、モチモチの食パンだそう。
モチ食パン4500ウォン とモチ牛乳食パン5000ウォンの2種類ありました。
f:id:toxic-chia:20180201181313j:image

 

そのほかにもスコーンとコロッケf:id:toxic-chia:20180201181318j:image

 

生クリームやクリームチーズの入ったデザートぽいパンも。

f:id:toxic-chia:20180201181322j:image

 

 

ドリンクも売ってます。
アメリカンとラテとバニララテだったかな。

f:id:toxic-chia:20180201181303j:image

 

お友達にも食パン一斤をお土産に。
あとイチゴの生クリームのパンをおやつで一緒に食べました。
イチゴのもおいしかった~~

 

お子の初めてのパン粥にして食べさせてくれて光栄。
食べたとき、はじめての味にびっくりして ブルっとしてたのがめっちゃかわいかった。

 

私も モチモチ食パンお持ち帰り。

f:id:toxic-chia:20180201181328j:image

 

食パンは本当にモチモチの触感でおいしい~。
なんというか本当にシンプルなパンなので、総菜パンとかが好きな人にはちょっと…かもしれませんが、私のように심심한빵が好きな人のお口には合うと思います~

 

トーストして食べてもおいしい!
けどやっぱモチモチ触感はそのまま食べたほうが味わえました。

 

また友達の家、遊びに行くときには寄ろうと思います。
お気に入りのパン屋さんひとつ増えた~。

 

アクセス

f:id:toxic-chia:20180202152128p:plain

地下鉄3号線の玉水駅の7番出口から徒歩で3分程度のところにあります。
迷わずたどりつけました。

 

 

 

この日、友達のお家でジャコウネコの糞から採れるコーヒー、コピルアックをごちそうになりました。
初めて飲んだけど、何だろうすごく不思議な味!
コーヒーなんだけどコーヒーじゃないような、ちょっとほうじ茶のような?香ばしさがあっておいしかったです。
コーヒー苦手な人も飲めそうな味。



ちょうど友達の家向かうときに、「かもめ食堂」を見ていて
「コピルアック」のシーンも見ていたのでなんだか不思議なつながりでした。

 


映画 『かもめ食堂』 予告編

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村