新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

エンジェリノスコーヒーでアメリチーノを飲んだよ

スポンサーリンク


毎日暑くていやになっちゃいますね。
みなさん夏バテしてないですか?

もう暑くてあんまり出かけないようにしてるのですが、
このあいだIKEA帰りに 
韓国のコーヒーチェーン店、エンジェリノスコーヒーの人気メニュー?
アメリチーノを飲んできました。

 

アメリチーノて何だよ と思ってたけど
どうやらアメリカーノとカプチーノをくっつけた造語みたいです。

 

f:id:toxic-chia:20180725161118j:image

写真だとわかりにくいけれど、
なんかすごく大きいグラスで出てきます。
テイクアウトの場合も、このアメリチーノ専用のプラスチックカップで提供されるみたいです。

コーヒーのグラデーションがきれい。

 

クリーミーな泡がのっかってます。なんだか見た目は黒ビールみたい。


f:id:toxic-chia:20180725161126j:image

 

まあ正直 味はそうすんごくおいしくも、すんごくまずくもないので
リピートするかと言われたら結構微妙な感じですが、
見た目のインパクトやらはあるので、気になる人は一度どうぞ。

 

お店でもほとんどの人が、このアメリチーノ飲んでたよ。

 

 

 

 

暑いので、大好きなハッカ油を使いまくっています。
掃除するときも使うとなんとなく涼しい気分になれるよ、暑いけど。


f:id:toxic-chia:20180725161122j:image

 

うしろにちょびっと写ってるIKEAの回転卓上テーブルめっちゃいいから
みんな買ったらいいと思っている。
中華料理屋さん気分を楽しめる!
最近、これをまわしたいがために、おかずいっぱい作ってるとこある。

 

 

chia

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村