新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【狎鴎亭】久々においしいコプチャンに出会った

スポンサーリンク


夏バテ気味で、食欲なくてフラフラしていたんですが
元気だしたい!コプチャン食べたい!となって調べて行ってきました。

 

狎鴎亭ロデオ駅近くの 장다리

f:id:toxic-chia:20180807160020j:image

朝5時まで営業てめちゃ元気な店。

 

店内は別にふつーの感じです。

f:id:toxic-chia:20180807160028j:image

私たちは18時過ぎくらいに行ったので、まだほとんどお客さんもいなくて
すぐ入れたけど、19時過ぎくらいにはもう席が全部埋まっちゃうくらいでした。
週末とかもう少し遅いとウェイティングになっちゃうらしいです。

ちなみにお客さんは女性がめっちゃ多い!
女性かアジョシかって感じでした。なんかおいしい店って感じする。

 

メニューはこんな感じ。


f:id:toxic-chia:20180807160003j:image

やはりきもーち狎鴎亭価格?です。

そもそもの量が少ないのと、1人前の追加ができないので
2人だったらだいたい3人前頼むみたいです。

コプチャン2、デチャン1を頼みました。

 

 

基本のテーブルセッティングはこんな感じ。
センマイもある~

f:id:toxic-chia:20180807160016j:image

 

見て!!このデチャン!!!見て!!!



f:id:toxic-chia:20180807160034j:image

 ヨントン(ハツ)はサービスでくれました。


f:id:toxic-chia:20180807160007j:image

 

ああ、もう絶対おいしいやつ。


f:id:toxic-chia:20180807160011j:image

ぷりぷりです。
溶けるーーー、きれいな油!って感じ!

付け合わせのニラもちょっと炒めて、一緒に食べるとなお美味しい。

やっぱり量少ないので、余裕で食べきれました。
もっと食べたい!と思ったけど、最近三光丸の世話になってばっかいるので
我慢したよ。

 

 

ポックンパの値段、恐怖!



f:id:toxic-chia:20180807160024j:image

なんと、シメのポックンパが5000ウォンでした。
高いよ、びっくりだよ!
でも食べないわけにいかないから、頼みました。

確かにおいしかったけど、やっぱ5000ウォン高くない!?
コプチャンのおいしさに免じて許すけど、ほかの店だったらもっと文句言ってるわ。

 

昔、はじめてクロデジタル団地の구로곱창食べた時の衝撃を思い出すくらい
おいしいコプチャンでした。
(今はあんまおいしくなくなった気がするので行ってないけど)

 

장다리はここ!

f:id:toxic-chia:20180808165612p:plain

16時オープンみたいです。
食べたかったら、早めの時間帯がおすすめ。

 

 

夏フェス行けてないけど、
今年フェスに行ってたら、一番楽しんだであろうマカロニえんぴつ。


哀しみロック / マカロニえんぴつ

 

夏、楽しめる体力がほしい。

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村