新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

ついに今日、プロデュース48最終回!

スポンサーリンク


めっきりブログから離れていますが、元気です。
ちゃんと夏らしく、海水浴や洞窟行ったり、キャンプもしたり
先週はウォーターパークも行ってきました。
ちょっと仕事が忙しい時期なのと、週末頑張りすぎて、ブログにまで体力まわらなかった…。

 

ついに今日、プロデュース48の最終回ですね!!!

みなさん誰推しですか?
めっちゃ今更な質問 笑。

 

私は韓国練習生だと 최 예나 (チェ イェナ)ちゃん

f:id:toxic-chia:20180831190209j:plain

イェナちゃんは 普段と舞台の上での切り替わりがいいよね。

 

AKBメンバーだと 本田仁美 ちゃん を応援してます。

f:id:toxic-chia:20180831190214j:plain

2人ともデビューしてくれると嬉しいなー。
私はだいたいアイドルの色分けでいうと 黄色か緑を好きになる率が高いです。
赤とか絶対好きにならない。むしろ苦手。

 

 

 

この間久しぶりにホンデ入口駅に行ったとき、
日本人メンバーの応援看板を見かけてました!
韓国では一般的なこのアイドルの看板、事務所とかではなく、
ファンたちが出してると知ったときはすごくびっくりしました。熱量が違うな!

f:id:toxic-chia:20180831185719j:image

遠巻きに写真だけ撮って、後から気づいたんですが
看板にポストイットがいっぱい張り付けてある!
ファンの方からの応援メッセージなのかな。

 

 

ご飯もすでにつくりおわったので、本番たのしみに待ちます。

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村